イノセントラヴ あらすじネタバレ

2008年 話題の秋の新ドラマ:イノセントラヴをご紹介!人気爆発が予想される新ドラマの視聴率・主題歌・あらすじネタバレ


2011.03.14 Monday


- | - | - | pookmark |

毛がに気なる

2011.03.14 Monday 20:14
 脱毛をする上で永久脱毛を選択することには、十分なメリットがある判断といえます。
ただし、メリットばかりがあるわけではありません。
少なからず、永久脱毛をすることで背負う問題は生じます。

永久脱毛っていいことばっかりかと思っていたけどそうじゃないんですね。
私は腕の毛とお尻の毛が多いからなんとか上手に処理したいんだけど
いつも失敗します。女は腕の毛が気になるます
やっぱりエステでしっかりとレーザー脱毛や光脱毛なんかした方がいいのかも。

身体に生えている毛は、何も見た目を悪くするために生えているわけではありません。
人類の、あるいは生物の進化の過程の中で、必要だからできたものです。
そういう意味では、永久脱毛は進化の過程でこれは必要だと判断されたものを失くすということになります。
とはいえ、時代的に、あるいは人間の生態的に、体毛が果たす役割は以前とは異なるものになってきています。
そういった点を考えた上で、永久脱毛を検討すると良いでしょう。

美容 | - | - | pookmark |


2011.03.14 Monday 20:14
- | - | - | pookmark |